よくあるご質問

1.商品について

Q:何キロのペット使えますか?
A:ペットの身長と体重によりますので、7キロ以下のペットは対応可能です。

Q:バッグの重量は?
A:約1キロです。

Q:2匹は入りますか?
A:ペットの品種よって入らない場合がございます。
普通の場合は合わせて6キロのワンちゃんが入れます。

Q:マークについて何にがありますか?
A:よく付けているマークは星、ハート、肉球、桜、ニコちゃんマークが刺繍できます。

Q. ちゃんと注文できているか確認する方法はありますか?
A:ご注文確定ページにご注文番号が表示されていましたら、御注文は確定されておりますのでご安心下さい。

Q. 注文をしてから商品が届くまで何日くらいかかりますか?
A:商品ページに記載させていただいておりますので、ご参考下さい。
通常刺繍入り商品は在庫がある場合には10~14営業日前後でお届けいたします。
コンビニ支払い、銀行振込の場合はご入金確認後10~14営業日前後でお届けいたします。
(※お届け地域によって異なります。)
お急ぎの場合にはお早めにご注文下さい。
なお、商品発送後に交通状況や気象状況による配達の遅れなど様々なトラブルが発生する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。


Q.公共機関に使えるのはどのリュックですか?
A:基本的には全てJRの手荷物持ち込みの範囲内でお作りしています。新幹線など長時間の移動にはメッシュ部分も内容量も広いCWB-BZ01新型を推奨しております。

2.刺繍について


Q.刺繍糸色は何色までOKですか?
A:最大2色までお選び頂けます。

Q.数字は使えますか?
A:ご使用頂けます。

Q.刺繍の仕上がりのプレビューは見れますか?
A:仕上がりのプレビューをご覧いただくサービスはございません。絵文字やフォント一覧表より雰囲気をお確かめの上ご注文をお願い致します。

3.その他


Q.使いたい日にちが決まっています。相談は可能ですか?
A:あまりにお届けまでの日にちが短いと厳しいですが、ある程度のご相談は可能です。お気軽にご相談くださいませ。

Q.LINEの返事がすぐ来ないのですが
A:営業時間内に手動で対応しておりますので、即時対応出来ない場合がございます。予めご了承ください。

Q.メールが届かない

A:現在、メール不着のご連絡を多数いただいております。

(特に@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jpのアドレスで多数発生) お客様からいただきましたご注文の受付メールに対する返信は、 現状ですと翌営業日までには必ず対応をさせていただいております。 また、お問い合わせに対する返信は、3営業日までには必ず対応をさせていただいております。<br> 万が一、1~3日以上経過しても当店からの連絡が無かった場合は、大変恐れ入りますが 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ紛れ込んでいないかご確認いただけないでしょうか。どこにも見当たらなかった場合は大変お手数ですが、 再度、お問い合わせページより「別のメールアドレス」もしくは、winsunのLINEの方へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。 winsun LINE ID:winsun.eguchi また、携帯でのご注文やお問い合わせにて携帯メールアドレスをご入力頂く場合は、 当店のメールアドレスの【受信許可】設定をお願いいたします。 「@ezweb.ne.jp」のアドレスは、受信許可をいただいてもお客様へお返事が届かない場合がございます。 当店メールアドレス→<info2@winsun.jp> 当店としましても対応に漏れが無かったかどうか、日々気をつけておりますので、 何卒よろしくお願いいたします。